一喰専心

2015年9月の記事

2015年09月30日くみこ9/30

〇朝食〇

930asaIMG_9565.jpg

洋食メニュー

 

黒糖ぱん

スパゲッティロール

白菜のホタテ風味和え

 

今日はパンづくしでした(^o^)/

パンがふわふわでとても美味しかったです✨

今日は早起きできたので

ゆっくりと味わって

食べることができました!

今日で9月も終わりですね、、

学校とバイト、頑張ります(*^o^*)

2015年09月29日くみこ9/29

〇朝食〇

929asaIMG_9562.jpg

洋食メニュー

 

目玉焼き
ヨーグルト

 

今日の朝ごはんは

なんとなくトーストが食べたくなったので

洋食にしました\(^o^)/

はちみつをかけたサクサクのトースト

美味しかったです!

 

朝のニュースをみていたら

昨日のスーパームーンの話が

たくさん出ていたので

ちょっとでもスーパームーン

みておけばよかったなと

少し後悔しています。笑

今日も1日頑張りましょう(*^o^*)

2015年09月28日くみこ9/28

●夕食●

928yoruIMG_9558.jpg

 

夕食メニュー

 

鮭のホイル焼き

揚げ出し豆腐

 

今日の夜ごはんは鮭のホイル焼き!

ホイル焼きはなかなか食べる機会がないので

バターのコクと味噌の味が

とってもとっても美味しかったです\(^o^)/

 

気づけば9月ものこり2日となりました(T ^ T)

1年も残り3ヶ月、、!!

やりたいことやりきれるように

頑張りましょう(*^o^*)

2015年09月26日くみこ9/26

〇朝食〇

926asaIMG_9536.jpg

和食メニュー


ジャーマンポテト

チキンナゲット

もやしサラダ

 

おはようございます☀︎

今日の朝はジャーマンポテト(^o^)/

温めてたべたらとても美味しかったです!

最近は朝ご飯を食べるために

早起きがんばっています(^-^)/

すっかり秋になりましたね🍁

昨日から急に寒くなってますね!

上着を忘れずにお出かけしてください

2015年09月25日くみこ9/25

●夕食●

925yoruIMG_9533.jpg

夕食メニュー

 

和風スパゲティ

コーンスープ

 

今日の夕食は和風スパゲティ!

きのこは少し苦手なのですが

スパゲティとなら食べられました✨

コーンスープも甘みがあって

好きな味でした(^o^)/

学校がはじまってこれから忙しくなりそうですが

ご飯をたくさん食べてがんばります(*^o^*)

2015年09月25日くみこ9/25

〇朝食〇

925asaIMG_9503.jpg

洋食メニュー

サンドイッチ

ヨーグルト

 

おはようございます☀︎

今日は洋食でサンドイッチでした!

ふわふわのパンに新鮮な野菜が

たくさんつまってました(^o^)/

美味しかったです(*^o^*)

今日の朝は急激に寒いです、、

天気も悪く、、

風邪には気をつけてくださいねー

2015年09月24日くみこ9/24

〇朝食〇

924asaIMG_9497.jpg

和食メニュー


シーカマバーグ

さんま甘露煮

 

おはようございます☀︎

シルバーウィーク明けの

久々のご飯です(^o^)/

待ち遠しかったです〜

朝に白ご飯とお味噌汁を飲むことの

幸せを実感した朝でしたー!

今日から学校、気合い入れて頑張ります(*^o^*)

2015年09月18日くみこ9/18

夕食メニュー

918yoruIMG_9399.jpg 

 

魚の塩麹焼き

韓国風肉団子

 

今日は久々のお魚!

魚を長らく食べてなかったので

骨の取り方を失敗したのが悔しいです(T ^ T)

遅く食べに行ったのですがあつあつのものを

出してくれて嬉しかったです!!

栗とサツマイモご飯もほくほくで

美味しかったです✨♪♪

月曜から学校で憂鬱ですが

友達に会えるのを楽しみに頑張りますー(^o^)/

2015年09月14日くみこ9/14

夕食メニュー

914yoruIMG_9173.jpg

 

魚と肉焼の野菜あんかけ

中華玉子焼き

 

今日の夕食はTHE 和食のご飯でした!

あつあつでとても美味しかったです✨

来週から秋学期が始まります( i _ i )

出遅れないように準備しないとです、、。

気温もだんだん下がってきて

季節も変わっていくようなので

風邪には気をつけましょう(^o^)/

2015年09月12日くみこ9/12

〇朝食〇

912asaIMG_9118 (2).jpg

和食メニュー

シーカマバーグ

ポテトサラダ

 

 

今日の朝ごはんはシーカマバーグ!

時間ギリギリだったけど

食べられて良かったです(^o^)/

今朝は地震で目が覚めました(T ^ T)

みなさん大丈夫でしたか、、?

余震には気をつけてください😭

2015年09月11日くみこ9/11

●夕食●

911yoruIMG_9117.jpg

夕食メニュー

肉味噌丼

カニ団子と野菜の旨煮

フルーツ

 

今日は肉味噌丼でした!

ご飯が多かったけど

ピリ辛で美味しかったです(*^o^*)💕
夏休みもあと残り1週間と少しと

なってしまいました、、泣

来週は旅行へ行くので楽しみです😍

2015年09月09日くみこ9/9

〇朝食〇

910IMG_9109.jpg

和食メニュー

きのこうどん

フルーツ

 

今日はうどんだと思って

時間ギリギリに飛び起きて

ご飯を食べました!笑

うどんは胃に優しいですね、、💕

早起きしたのはいいものの

天気が悪くてお出かけは諦めました(T ^ T)

台風には気をつけてくださいね!

2015年09月07日くみこ9/7

〇朝食〇

97asaIMG_9062.jpg

洋食メニュー

ロールキャベツコンソメ煮

フルーツ

 

最近は朝から用事があって

寝坊の連続で朝ごはん久々でした!

パンの気分だったので洋食にして

ロールキャベツとフルーツ

いただきました(^O^)

食パンには絶対はちみつです(*^o^*)💕

明日も早起きできますように、、

2015年09月05日くみこ9/5

●夕食●

95yoruIMG_9059.jpg

夕食メニュー

牛肉の和風炒め

冷やし餃子

 

今日の夜ご飯はお肉でした⭐︎

山盛りで食べきれないと思いましたが

普通に完食できました。笑

お腹すいて帰ってきて

ご飯がすぐ食べられるのは

改めて幸せだなと思います(*^o^*)

最近は雨が続いて

洗濯がなかなかできないですね、、

はやく晴れてほしいですね(^o^)/

2015年09月04日くみこ9/4

●夕食●

 

94yoruIMG_9054.jpg

夕食メニュー

親子丼

シーフードサラダ

フルーツみつ豆

 

今日は久々の寮食(^o^)/

親子丼は寮食で初め食べました!

何杯でも食べられそうでした⭐︎

私はまだ夏休みを満喫しています(*^o^*)

月末には学校が始まるので

準備をしつつ、夏休み楽しみたいと思います!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ