一喰専心

2015年8月の記事

2015年08月27日くみこ8/27

〇朝食〇

827asaIMG_8980.jpg

洋食メニュー

ピザトースト

ヨーグルト

サラダ

 

今日の朝食はピザトーストでした(*^o^*)

あたためて食べたら

とても美味しかったです!

最近は遅寝早起きの繰り返しですが

まだまだ頑張ります✨

外もだんだん涼しくなっていますね

夏の終わりを感じたこの頃でした😊

2015年08月25日くみこ8/25

〇朝食〇

825asaIMG_8975.jpg

和食メニュー

てりやき鶏つくね

なめ茸卸し

 

今日の朝ごはんは

THE和食なメニューでした😊

てりやきつくねが美味しかったです💕

昨日プールへいってきたんですが

全身が痛いです(T ^ T)老いですね、、。

今日からまたバイトにサークルと

忙しくなりますが

夏休み後半戦楽しみます(*^o^*)

2015年08月24日くみこ8/24

〇朝食〇

824asaIMG_8926.jpg

和食メニュー

オムレツとベーコン

青菜お浸し

 

今日の朝ごはんはオムレツ!

夏休みは心なしか朝ごはんを食べている

寮生さんが少ないですね、、泣

最近は早起きがつづいていますが

毎日いい目覚めです(*^o^*)

今日は友達とプールへ行ってきます

2015年08月22日くみこ8/22

〇朝食〇

822asaIMG_8887.jpg

洋食メニュー

目玉焼き

フルーツナタデココ

 

今日の朝ごはんは

洋食にして食パンを食べました!

久々に食べて美味しかったです✨

夏休みはご飯を食べるために

早起き頑張りたいと思います(T ^ T)

まだまだ暑いですがバテないように

対策しましょう(*^o^*)☆

2015年08月20日くみこ8/20

●夕食●

820yoruIMG_8863.jpg

夕食メニュー

タコライス

豆腐チャンプルー

マンゴー

 

今日の夕食はタコライス!

今日は遅く帰ったんですが

ずっと寮食食べてなかったので

恋しくなって食べてしまいました(*^o^*)

タコライスの「タコ」は

「タコス」から由来してるらしいです。笑

ずっと海にいるタコだと思っていました、、。

とても美味しかったです

2015年08月20日くみこ8/20

〇朝食〇

820asaIMG_8820.jpg

洋食メニュー

ホットケーキ

カニボールのブラウンシチュー

 

お久しぶりです!

最近は1週間とちょっと

実家に帰っていました

またこれから頑張れそうです!

久々の寮食はホットケーキ(^o^)/

昨日帰ってきたんですが

飛び起きてご飯食べに行きました。笑

夏休みたくさん遊んで

満喫したいと思います🎶

2015年08月05日くみこ8/5

●夕食●

85yoruIMG_8235.jpg

夕食メニュー

夏野菜のトマトスパゲッティ
あじのマリネ

ピーチゼリー

 

今日はスパゲッティ!

久々に食べておいしかったです

マリネもさっぱりしていて

夏を感じました(*^o^*)

今日は、通っているダンススクールのイベントで

東京ドームで踊ってきました!

とっても広くてとっても楽しかったです✨

また踊りたいですね🎶

2015年08月03日くみこ8/3

●夕食●

83yoruIMG_8135.jpg

夕食メニュー

野菜と豚肉の麻婆あんかけ

白身魚とイカ天のソース

 

今日は久しぶりに夕食!

麻婆あんかけたべました(^o^)/

おいしかったです✨

 

夏休みがようやく始まり

存分に楽しみたいと思います💕

今年は長く地元に帰省できるので

たのしみです!!

2015年08月03日くみこ8/3

〇朝食〇

83asaIMG_8129.jpg

洋食メニュー

スペイン風オムレツ

フルーツナタデココ

 

今日の朝ごはんは

フルーツに惹かれて久々に

洋食です(*^o^*)

食パンはいつも蜂蜜です

最近は毎日サークルで

ダンスしています!

今日も踊ってきます*:..

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ