一喰専心

2015年7月の記事

2015年07月28日くみこ7/28

〇朝食〇

728asaIMG_8078.jpg

洋食メニュー

ハンバーグ(テリヤキソース)

ヨーグルト

 

久々に洋食の気分だったので

食パンにしました(*^o^*)

朝にハンバーグはなかなか食べないですが

美味しかったです(^o^)/

昨日は8時間寝たので

すっきり目覚めました✨

テスト期間なのに罪ですね、、。

今日もテストと戦ってきます!

2015年07月27日くみこ7/28

●夕食●

727yoruIMG_8074.jpg

夕食メニュー

焼き魚

ゴーヤチャンプルー

 

今日の夕食では

人生で初めてゴーヤを食べました!

思ってよりも苦味が強かったですが

くせになる美味しさでした(^o^)/

今日は外の暑さと

室内のクーラーの気温差で

頭痛が止まりませんでした_`)

みなさんも気をつけてくださいね!

テスト生活もあと2(*^o^*)

がんばりましょーう

2015年07月27日くみお7/27

〇朝食〇

727asaIMG_8072.jpg

和食メニュー

オムレツ

かぼちゃサラダ

 

今日の朝ごはんはオムレツ✨

寮食のかぼちゃサラダは絶品です( ´` )💕

早起き成功したので

ゆっくり食べられました!

今日も暑いですが

元気に1日頑張りましょう

2015年07月24日くみこ7/24

〇朝食〇

724yoruIMG_8031.jpg

和食メニュー

ニシンの塩焼き

ひじきと竹輪の胡麻和え

 

今日の朝ごはんは魚🐟

ニシンの塩焼きとっっっても

美味しかったです(*^o^*)

今日からまた暑くなるそうなので

しっかりご飯を食べて

熱中症には気をつけましょう✨

7月でこんなに暑いと

8月はどうなることやら心配です_`)

なので8月は実家の青森に

避難します\(^o^)/

今日も1日頑張りましょう!

2015年07月23日くみこ7/23

●夕食●

723yoruIMG_8018.jpg

夕食メニュー
チキンカツ

おから煮

 

今日はなんとカツ✨✨

久々にこんなにたくさん食べたした

早い時間に食べたので出来立てで

サクサクジューシーで

美味しかったです(*^o^*)

7月も終わりが迫ってますね!

テストが終わったら1番にやりたいことは

部屋の片付けです、、。

週末はバイトもあるので

テストとの両立頑張ります!

2015年07月23日くみこ7/23

○朝食〇

723asaIMG_8008.jpg

和食メニュー

さつま揚げとじゃが芋の煮物

玉子豆腐

 

今日は久々に

朝ごはんを食べることができました!

玉子豆腐は初めて出てきたので

嬉しかったです😊
あたたかいご飯美味しかったです

今日は天気が悪いらしいので

気をつけましょう_`)

2015年07月22日くみこ7/22

●夕食●

722yoruIMG_8006.jpg

夕食メニュー

冷やし中華

水餃子きむちあん

青菜お浸し

水ようかん

 

今日は豪華なメニューでした✨

冷やし中華は暑い日でもたくさん食べれますね!

美味しかったです

先週、寮長さん寮母さんが夏休みだったらしく

久々に会えて嬉しかったです(^o^)/

あと1週間で私にも夏休みが来るので

がんばりたいと思います!!

2015年07月17日くみこ7/17

〇朝食〇

717asaIMG_7927.jpg

和食メニュー


魚粕漬け焼き

春雨サラダ

 

今日は6時に起きました

朝ごはんに美味しいお魚とサラダを食べて

元気になりました(*^o^*)

今日からテストが始まるので

気合い入れて頑張ってきます!!

台風の被害が全国的に出ているようなので

早く去ってほしいですね(>_<)

2015年07月16日くみこ7/16

●夕食●

716yoruIMG_7926.jpg

夕食メニュー

夏野菜カレー

明太トマトサラダ

カクテルゼリー

 

今日は待ちに待ったカレーライス✨

ナスは苦手なんですが

カレーに入っているナスは

食べられました\(^o^)/

福神漬けが好きなのでたくさん食べました

来週には梅雨明けみたいなので

洗濯は来週までお預けです〜

2015年07月16日くみこ7/16

〇朝食〇

716asaIMG_7922.jpg

和食メニュー

豚肉と野菜の中華炒め

さんまの甘露煮

納豆

 

今日の朝ごはんは野菜炒め!

出来立てでおいしかったです✨

オレンジジュースとアップルジュースが

用意されているんですが

いつも迷って迷って結局

オレンジジュースを飲んでます。笑

おいしかったです(*^o^*)

今週は台風が来るようなので気をつけましょう!

2015年07月14日くみこ7/14

●夕食●

714yoruIMG_7900.jpg

夕食メニュー

酢豚

冷奴

 

今日は酢豚でした

ご飯が進みましたー

冷奴もさっぱりして美味しかったです!

今日も暑かったですね☀︎

もうすぐ夏休み!

楽しみな予定がたくさんあるので

テストをしっかり乗り切りたいです(^o^)/

2015年07月13日くみこ7/13

〇朝食〇

713asaIMG_7891.jpg

和食メニュー

オムレツとベーコン

青菜お浸し

 

今日は早起きできました✨

朝ごはんはオムレツでした!

お浸しは久々で美味しかったです*

最近息ができないくらい暑いですね!

暑い日が続いていますが

熱中症に気をつけてがんばりましょう☀︎

2015年07月11日くみこ7/11

●夕食●

711yoruIMG_7869.jpg

夕食メニュー

鶏肉の味噌焼き

枝豆の煮物

いちごのムース

 

夜ごはんは鶏肉の味噌焼きでした✨

柔らかくてジューシーで

とても美味しかったです\(^o^)/

最近寝坊が続いて朝ごはんに間に合わないので

来週は頑張りたいと思います😭
テストもたくさんあるので

いい成績がとれるように頑張ります!

2015年07月07日くみこ7/7

●夕食●

77yoruIMG_7795.jpg

夕食メニュー

穴子寿司

豚肉と厚揚げのキムチ炒め

フルーツ牛乳かん

 

今日は久々に寮のご飯を食べました!

穴子寿司のご飯✨

ご飯が多かったけど完食しました。笑

牛乳かんも寮食初でしたが

美味しかったです(*^o^*)

最近雨が続いていて気分も凹み気味ですが

梅雨が明けたら恐ろしく暑い夏が来るので

それも憂鬱です(T ^ T)

しかしエアコンでお腹を壊さないようにも

気をつけないといけないですね。。

冬がいちばんです⛄💕

テストもたくさん待っているので

気合いれて頑張ります!

 

2015年07月02日くみこ7/2

〇朝食〇

72asa.jpg

和食メニュー


ウインナーと野菜のチャンプルー
若布の和え物

今日は早く起きたので
少し走ってきました✨
なんだかスッキリしました☆
その後にご飯を食べました(*^o^*)
若布の和え物は酸味があって
サッパリしました!
天気はサッパリしないですが
今日も1日がんばりましょうー!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ