一喰専心

2015年6月の記事

2015年06月27日くみこ6/27

●夕食●

627yoruIMG_7725.jpg

夕食メニュー

キムチチャーハン

イカ天炒め物

 

今日はキムチチャーハンでした!

辛いものは好きなので箸が進みました✨

イカ天も安定の美味しさでした(*^o^*)

あと少しで7月ですね

つい最近、新学期が始まったと思ったら

もうすぐテスト期間です(T ^ T)

暑さに負けず乗り切りたいと思います!

2015年06月27日くみこ6/27

〇朝食〇

627asaIMG_7712.jpg

和食メニュー

 

ジャーマンポテト

オクラの和え物

 

今日は土曜日なので

ゆったり朝ごはんを食べました(*^o^*)

ジャーマンポテト、久々です

野菜もしっかり摂取しました!

寮母さんと少しお話して元気でました

今日はバイトへ行って来ます✨

今日も1日頑張ります!

2015年06月25日くみこ6/25

●夕食●

625yoruIMG_7700.jpg

夕食メニュー

豚照り丼

カニのふんわり蒸し

 

今日は豚照り丼でした

丼もののときはボリューミーで

いつもお腹いっぱいになります(*^o^*)

家に帰ってすぐにご飯を食べられるのは

ほんとに幸せだなーと改めて思いました✨

2015年06月23日くみこ6/23

●夕食●

623yoruIMG_7674.jpg

夕食メニュー

 

鶏肉の甘辛ダレ焼き

豆腐団子と切り昆布煮

 

今日は鶏肉メインでした!

ちょっと遅い時間だったので

食べるか迷いましたが匂いにつられて

食べてしまいました(*^o^*)

ごはんは少なめに!したつもりです()

健康的に痩せたいです。泣

今日はなにか新しいこと始めたいなと

ふと思った1日でした✨

2015年06月23日くみこ6/23

〇朝食〇

623asaIMG_7658.jpg

和食メニュー

 

和風ロールキャベツ
ごぼうサラダ

 

おはようございます!

今日の朝ごはんは

ロールキャベツでした

食べるたびに、こんな料理

作れるようになりたいなと思います!

朝からお腹いっぱいです(*^o^*)

今日も1日頑張ります🎶

2015年06月20日くみこ6/20

●夕食●

620yoruIMG_7629.jpg

夕食メニュー

 

ガーリックチキン

ひじき

 

今日はチキンでした!

とても美味しくて疲れが

吹っ飛んだ気がします✨
ひじきは地元でいっぱい食べていたので

母を思い出します(^o^)/

明日もバイトなので

早く寝ます(*^o^*)

2015年06月18日くみこ6/18

〇朝食〇

618asaIMG_7583.jpg

和食メニュー

冷やしとろろうどん

フルーツ盛り合わせ

 

今日はとろろうどんでした!

とろろは健康に良いです(^o^)/

冷やしうどんだったので

さっぱりしてやる気がでました

今日もどんよりした天気ですが、、

雨に負けず元気に頑張りましょう✨

2015年06月16日くみこ6/16

〇朝食〇

615asaIMG_7569.jpg

和食メニュー

オムレツ

南瓜サラダ

 

今日はオムレツでした!

安定の美味しさですね✨

南瓜も大好きなので嬉しかったです!

6月もあっという間に

半分が過ぎました(T ^ T)

はやく梅雨が明けてほしいですね!

2015年06月13日ぺこりん6/13

夕食

613yoruIMG_7553.jpg

夕食メニュー

牛オイスターソース炒め

豆腐の煮物

 

今日の夜ごはんはお肉でした

ちょっと夜遅かったので

ごはんは少なめに。泣

それでもお腹いっぱいになったので

大満足です\(^o^)/

 

2015年06月12日くみこ6/12

〇朝食〇

612asa(null).jpg

 

和食メニュー

炒り玉子とベーコン

油揚げと切り昆布煮

納豆

 

今日の朝ご飯はたまご料理でした!

野菜も摂取出来て嬉しいです✨

金曜日は授業がたくさんなので

朝ご飯を食べて元気だしていきます

納豆も大好きなので

美味しかったです

2015年06月11日くみこ6/11

●夕食●

610yoruIMG_7539.jpg

夕食メニュー

冷やし中華

水餃子キムチあん

青菜おひたし

水ようかん

今日はより豪華なメニューでした✨✨

冷やし中華〜始まりました〜

ちょっとカラシを入れすぎて

鼻が痛かったけどとても美味しかったです(^o^)/

辛いのとか苦いのとか割とすきなので

私にとって薬味は重要です!笑

みずようかんもさっぱり甘くて

お腹いっぱいになりました

2015年06月09日くみこ6/9

〇朝食〇

69asaIMG_7531.jpg

和食メニュー

目玉焼き

モロヘイヤとなめ茸和え

 

今日の朝はあつあつの目玉焼き!

あたたかいみそ汁とよく合いますね

時間がなくて10分で食べきりました()

昨日は雨ですが

元気に頑張ります(*^o^*)

 

2015年06月08日くみこ6/8

●夕食●

68ypruIMG_7526.jpg

夕食メニュー

麻婆豆腐

イカフリッター

 

今日は麻婆豆腐!

久々に食べました〜

辛さ抑えめで美味しかったです

今月は寮食の夜ごはんを

たくさん食べたいです(^o^)/

2015年06月02日くみこ6/2

〇朝食〇

62asa(null).jpg

和食メニュー


テリヤキ鶏つくね

なめ茸卸し

 

今日は和食メニューにしました!

なめ茸卸しは上京する前から好きだったので

懐かしく感じました

暑いですが

ばてないようにがんばります✨

2015年06月01日くみこ6/1

朝食〇

61aasaIMG_7414.jpg

和食メニュー

オムレツとベーコン

青菜のおひたし

 

今日から6月ですね!

さらに暑くなってくると思いますが

ごはんたくさん食べて元気でいたいです!

朝ごはんのたまご料理は定番ですね

美味しかったです

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ