一喰専心

2015年4月の記事

2015年04月30日くみこ4/30

〇朝食〇

430asaIMG_6815.jpg

洋食メニュー

目玉焼き

グラノーラヨーグルト

 

今日はヨーグルトにつられて

洋食にしました!

最近洋食率がたかいです(^O^)

食パンも美味しかったです✨

 

2015年04月28日くみこ4/28

●夕食●

428yoruIMG_6767.jpg

夕食メニュー
かき玉うどん

豚しゃぶごまポン酢

くずまんじゅう

 

今日はうどんでした✨

空腹で帰ってきてすぐにご飯食べられて

幸せだなと思いました!

デザートがあるとなんだか嬉しいです(^o^)/

 

2015年04月28日くみこ4/28

〇朝食〇

428asaIMG_6814.jpg

洋食メニュー

チーズトーストとレーズンロール

コールスローサラダ

 

今日は匂いに誘われて

洋食を食べました!

チーズトースト久々に食べて美味しかったです

 

サラダも食べれてバランスもバッチリです

 

 

2015年04月27日くみこ4/27

〇朝食〇

427asaIMG_6764.jpg

和食メニュー

シーカマバーグ

インゲンのピーナツ和え

 

今日は時間ギリギリで

朝ごはん間に合いました()

インゲンは久々に食べて美味しかったです!

シーカマバーグも安定で美味しかったです!

2015年04月25日くみこ4/25

●夕食●

425yoruIMG_6762.jpg

夕食メニュー

魚の煮付け

野菜の和え物

 

最近夜ごはんの魚率が高いです!喜びますね

お味噌汁に苦手なキノコが...

ちゃんと全部食べました!

歳をとると好き嫌いが減るって

本当みたいです(^o^)/

2015年04月25日くみこ4/25

〇朝食〇

425asaIMG_6763.jpg

和食メニュー

ミートボールの野菜あんかけ

ポテトサラダ

 

安定の和食でした

土曜日はゆっくりごはんが食べれて嬉しいです。

だんだん暖かくなってきて春を感じますね。

春の匂いが好きです🌸

 

2015年04月23日くみこ4/23

○朝食〇

423asa.jpg

和食メニュー

豚肉と野菜の中華炒め

さんまの甘露煮

納豆

 

朝からお肉美味しかったです

目覚めてからすぐになんでも食べれるので

「朝は食べれないです...。」なんて言ってみたいです(*^^*)

行ってきますー

2015年04月18日くみこ4/18

●夕食●

418IMG_6718.jpg

夕食メニュー

鶏肉の柚子胡椒味噌焼き

煮物

 

今日は鶏肉でした!

鶏肉は favorite food です♪♪

ハッピーになれました(*^^*)

こんなおいしい料理を

作れるようになりたいです...

2015年04月16日くみこ4/16

●夕食●

IMG_6704.jpg

夕食メニュー

魚の煮付け

ニラ玉

 

今日は魚でした〜
小さい頃は魚が嫌いだったけど

今では魚を待ち望んでいます()

お腹が空いていたので

たくさんご飯を食べました

 

2015年04月14日くみこ4/14

●夕食●

414yoruIMG_6689.jpg

夕食メニュー

牛肉のオイスターソース炒め

チヂミ

 

今日は夜ご飯にギリギリ間に合いました!

23時まで食べれるのは便利です(^o^)/

夜遅かったのでごはんは気持ち少なめです()

食べたい量を調節できるのもメリットですね!

ごちそうさまでした〜♪♪

2015年04月14日くみこ4/14

〇朝食〇

414asaIMG_6681.jpg

和食メニュー

オープンオムレツ

里芋の煮物

納豆

 

今日も朝ごはんは和食です✨

時間がなくて10分で食べました。

早起き辛いです...(´_`)

美味しいごはんで

今日も1日頑張れそうです!!

 

2015年04月10日くみこ4/10

〇朝食〇

410aasaIMG_6645.jpg

和食メニュー
カニ団子と野菜の煮物

冷奴

 

朝からバランスの良いご飯が食べられました!

冷奴が好きなので嬉しかったです!

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )

授業もぼちぼち始まっているので

気合いいれて頑張ります(^o^)/

 

2015年04月09日くみこ4/9

●夕食●

49yoruIMG_6644.jpg

夕食メニュー

チーズインビックハンバーグ

ツナポテトサラダ

チョコレートムース

 

みんな大好きなハンバーグでした( ´ ▽ ` )ノ✨

心なしか食堂が少しにぎやかな気がしました!

とてもおいしかったです♪♪

 

2015年04月09日くみこ4/9

〇朝食〇

49asaIMG_6593.jpg

洋食メニュー

玉子ロールとミニドック

押麦と野菜のコンソメスープ

 

今日は久々に洋食を食べました!

玉子パン美味しいですよね...♪

早起きをして朝ご飯を食べると

幸せな気持ちです(*^o^*)

 

2015年04月04日くみこ4/4

〇朝食〇44asaIMG_6486.jpg

和食メニュー

目玉焼き

レンコンの炒め物

 

今日は土曜日だったので

いつもより遅い朝ごはんでした\(^o^)/

わかめごはんは少しテンションが上がりますね!

目玉焼きはしっかり焼きたい派です!笑

今日も1日頑張れそうです()

 

2015年04月03日くみこ4/3  

〇朝食〇 43asaIMG_6470.jpg

和食メニュー

シーカマバーグと野菜の中華炒め

若布としらすの和え物

 

食堂で新1年生を見かける時期になりました!

微笑ましく思ってしまいます...。笑

負けないように若々しく頑張りますヽ()

 

久々に朝ごはんを食べられました!

朝は8割和食派です\(^o^)/

今日も安定のおいしさでした。

4月になり学校が始まるので

朝ごはんの時間に起きれるように頑張ります

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ