一喰専心

2014年10月の記事

2014年10月31日味の宝石箱10/31

●夕食●

1031yoruimage (14).jpeg

メニュー:煮込みハンバーグ、カニカマチーズサラダ、ご飯、汁物

 

今日は10月最終日です!

そしてハロウィンです!!

仮装パーティーにこれからいきます

豪華な食事を食べれて良かった...!

 

今日の夕飯はハンバーグでした!

ご飯がモリモリ進みました!

ふわふわした食感とソースに舌鼓の一品です。

ごちそうさまですっ!

2014年10月18日味の宝石箱10/18

●夕食●

1018image (10).jpeg

メニュー:高菜チャーハン、汁物

 

今日は夏休みの課題を終わらせようと奮闘しました!

おかげで明日には終わりそうです...

よかった...がんばりました自分!

 

今日の夕飯は高菜チャーハンでした!

とてもあっさりして食べやすかったです!

大学芋もおいしかったです!あ、私は大学生ですw

ごちそうさまですっ!

2014年10月17日味の宝石箱10/17

●夕食●

1017yoruimage (13).jpeg

メニュー:肉豆腐、南瓜コロッケ、ご飯、汁物

 

今日はカラオケにいってきました!

お腹から声だして叫んできたのでヘトヘトですー...

でもストレス発散にはなりました!

 

今日の夕飯は肉豆腐とコロッケです!

豪華な夕飯ですね!!!

栄養バランスも良さそうだしお肉おいしかったし最高です☆

ごちそうさまですっ!

2014年10月16日味の宝石箱10/16

●夕食●

1016yoruimage (12).jpeg

メニュー:魚のホイル包み焼き、鶏肉と野菜の甘辛煮、ご飯、汁物

 

今日は部屋でゲーム大会しました!

自分のゲームなのにボロ負けしてもう面子保てません...(°_°)

 

今日の夕飯は魚のホイル包み焼きでした!

ホクホクした身とご飯がよく合います。

鶏肉も甘辛煮になっててご飯が進みました(*^_^*)

ごちそうさまですっ!

2014年10月15日味の宝石箱10/15

●夕食●

1015yoruimage (9).jpeg

 

和風スパゲティ、ツナと豆のカレー煮、カクテルゼリー、バターライス、汁物

 

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね

 課題は....終わりそうにありませんが。

 

今日の夕食はスパゲティでした!

いつもはクリームパスタばかりなので和風というのは新鮮でした!

味がしつこくなくてスルッとした食感でした

私の夏休みもスルッと終わりますね。

ごちそうさまですっ!

2014年10月14日味の宝石箱10/14

●夕食●

1014yoruimage (8).jpeg

 

メニュー:豚肉のゴマだれ焼き、ポテト明太マヨネーズ、ご飯、みそ汁

 

今日は寮生とラウンドワンにいってきました!

ずっとボウリングしてたから腕が痛いです( ̄▽ ̄)

一緒に出掛けて一緒に帰れるのは嬉しいです!

 

今日の夕食は豚肉でした!

疲れた体にはスタミナが大事ですね。

歯ごたえもあっておいしかったです!

ごちそうさまですっ!

2014年10月10日味の宝石箱10/10

●夕食●

1010yoruimage (7).jpeg

 

メニュー:肉味噌丼、かに団子と野菜の旨煮、ご飯、みそ汁

 

今日は一日、寮でひっそりと暮らしました!

遊んでばかりいると自分のリズムが崩れてしまうので、こういう日は貴重ですね。

 

今日の夕食は肉味噌丼でした!

濃いめの味付けが好きなのでこういうおかずは大好きです!

ご飯食べやすかった~!

ごちそうさまですっ!

2014年10月09日味の宝石箱10/9

●夕食●

109image (6).jpeg

 

メニュー:さんま塩焼き、豚キムチ炒め、ご飯、みそ汁

 

今日は山登りしてきましたー!

もう足パンパンです、、

ヘトヘトになりました(°_°)

 

今日の夕食はさんまの塩焼きでした!

山に登ったのなら食べておきたい一品ですね、、、

今日登山した身としてはタイミング最高でした!

ごちそうさまです!

2014年10月08日味の宝石箱10/8

●夕食●

108yoruimage (5).jpeg

メニュー:ハヤシライス、キャベツのクリーミーサラダ、いちごババロア

 

今日は夏休みの課題やりまくりました!

明日で終わらせますっ

 

今日の夕食はハヤシライスでした!

辛いもの苦手な私は大好物です!

三回もおかわりしました。

ごちそうさまです!

2014年10月07日味の宝石箱10/7

●夕食●

107yoruimage (4).jpeg

 

メニュー:鶏肉の玉葱ダレ巻き、さつま揚げとじゃがいものおでん風、ご飯、みそ汁

 

今日は夏休みの課題をやりました!

二ページだけだけど。😁

まだ後たくさんあるからがんばります

 

今日の夕食は鶏肉でした!

すごく柔らかくてジューシー!

さつま揚げもおいしかったです。

ごちそうさまでした!

2014年10月06日味の宝石箱10/6

●夕食●

106yoruimage (3).jpeg

 

メニュー:鯖味噌煮、炒り豆腐、栗ご飯、おぼろ汁

 

今日はゆっくりと1人を楽しみました!

1人の方がやりたい事がいろいろできますね。(*^_^*)

 

今日の夕食は鯖の味噌煮でした!

昔、給食で食べた時から大好物です。

家じゃでないからここぞとばかりおかわりしました( ̄▽ ̄)

ごちそうさまですっ!

2014年10月02日味の宝石箱10/2

●夕食●

102yoruimage (2).jpeg

 

メニュー:とんかつ、厚揚げと白菜の煮浸し、ご飯、みそ汁

 

今日も夏休みの課題やろうと思ってやりませんでした...( ̄▽ ̄)

夏休みは自分のために使いたいから

やりたくないことはしたくないっ!o(`ω´ )o

...明日からやります。はい。

 

今日の夕食はとんかつでした!

サクサクした食感が最高でした!

ご飯何杯でもいけちゃいますねー!

ごちそうさまでした~ヾ(@⌒ー⌒@)

2014年10月01日味の宝石箱10/1

●夕食●

101yoruimage.jpeg

 

メニュー:魚のムニエル、チリビーンズ、ご飯、みそ汁

 

今日から10月!

まだまだ夏休みは続きますがw

早く課題終わらせなきゃ...あせあせ。

 

今日の夕食は魚のムニエルでした!

暖かい魚とトロトロのソースに舌鼓を打つ一品でした(≧∇≦)

ごちそうさまでした

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ