一喰専心

2014年7月の記事

2014年07月07日みるくぱん7/7

〇朝食〇

77asaimage (3).jpeg

和食メニュー

豆腐ハンバーグ、かぼちゃの煮物、御飯、味噌汁

 

今日は七夕ですね☆

皆さん短冊は書かれましたか?

 

今日の朝食は豆腐ハンバーグとかぼちゃの煮付けでした。

かぼちゃは和風の味付けにかぼちゃ本来の甘さが加わってとても美味しかったです(*^_^*)

 

では学校行ってきます!

 

2014年07月05日みるくぱん7/5

●夕食●

75yoruimage (2).jpeg

メニュー

魚煮付け、肉巻き、五穀米、味噌汁、いちごムース

 

今日は和食メニューです。

魚の煮付けは味がしっかりと染み込んでいてとても美味しいです(^_^)

ご飯も五穀米でヘルシーでした!

いちごムースは絶品です

 

明日はお友達とショッピングを楽しみたいと思います♪

 

2014年07月04日みるくぱん7/4

●夕食●

74yoruimage.jpeg

メニュー

豚肉の塩麹生姜焼き、御飯、なめこ汁、さくら葛餅

 

今日は授業の空きコマでお友達とカフェでお茶しました

ガールズトーク楽しいですo(^^)o

 

今日は生姜焼きでした。お肉だけどさっぱりしているのでぺろっと食べてしまいました( ^ω^ )デザートは桜あんの葛餅でとっても美味しかったです*\(^o^)/*

 

明日はバイト頑張ります!

 

2014年07月02日みるくぱん7/2

●夕食●

72ypruimage (11).jpeg

メニュー

鮭西京漬け焼き、牛スジと大根の時雨煮、御飯、お吸い物

 

今日は寮生のお友達とカラオケに行ってきましたよ♪仲良しです

 

今日の鮭は西京漬け焼きでした!味噌の味がしっかりと染み込んでいてとっても美味しかったです。牛スジが寮で食べられると思わなかったので、嬉しいメニューでした(^_^)

 

明日はゼミ頑張ります!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ