一喰専心

2013年09月03日ぺこりん★9/3

●夕食●

93yoruDSC00012.jpg

メニュー

シシリアンライス、がんもと野菜の煮物、味噌汁

 

本日のメインは「シシリアンライス」です♪♪ どこの国の料理なのかと思っていたら......なんと佐賀県のB級グルメだそうです☆ 佐賀出身の寮生さんは懐かしく思ったかもしれませんねー!!

 

牛肉が甘辛く味付けしてあって、さらにはトッピングのコーンやトマトがとても綺麗な一品でした♡ クセになりそうなおいしさです。私は、高校の学食のメニューにあった「焼きマヨ丼」(←焼肉の上にマヨネーズがかかっている)を思い出しました♪♪

 

秋めくのはまだ先のようですが、寮のご飯を食べると「明日もがんばろう!!」と思えます (*^-^)ニコ

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ