一喰専心

2013年09月02日ぺこりん★9/2

●夕食●

92yoruDSC00006.jpg

メニュー

鮭のホイル焼き、じゃが芋のそぼろあん、抹茶ババロア、御飯、澄まし汁

 

帰りの電車の中でずっと、幼稚園ぐらいの男の子が痛々しいほどに泣き叫んでいました......おばあちゃんの膝の上で。何があったのでしょうか、こちらまで悲しくなってしまいました (*ノДノ)゚。ワァーン 

 

夕食は、大好きな和食メニュー 寮母さんの作る和風のおかずは本当においしいです鮭のホイル焼きは、アルミホイルをピリピリ開ける瞬間のドキドキ感がたまりません♪♪

 

じゃが芋のそぼろあんですが、こちらひき肉にいい味がしみていて、とってもおいしかったです♪♪ ご飯をおかわりしてしまいました

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ