一喰専心

2013年09月10日ぺこりん★9/10

〇朝食〇

910asaDSC00040.jpg

和食メニュー

鶏つくねの柚庵焼き、しらす卸し、ふりかけ、御飯、味噌汁、りんごジュース

 

今朝の食堂には、上下長袖の方もチラホラ。だいぶ涼しくなりましたので......。

 

朝食は、大きめサイズが嬉しい鶏つくねでした☆ スパイシーな鶏つくねに、ジューシーな柚庵がかかっていて、ご飯によく合うおいしさでした♡

 

さらに、もう一品のしらす卸しですが、私はこちらはどうやって食べようかなと少し考えまして。大根おろしは味噌汁にいれ、しらすはご飯にかけていただきました (v゚ェ゚o)v おいしかったです♪♪

 

朝からちゃんとした和食のご飯を食べられるのは、ありがたいですね。

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ