一喰専心

2013年08月06日ぺこりん★8/6

●夕食●

86yoruSN3S0002.jpg

メニュー

冷やし中華、えびとチンゲン菜の塩炒め、水ようかん、梅菜飯

 

今、私の寮にも「体験入寮」の高校生が何人かいらっしゃっているようです☆ 夕飯も皆で興味深げに食べていて、「トマト食べないからあげるー」などと言い合っているのが、なんだかとてもかわいかったですね~!!

 

彼女達が正式に入寮する頃には、私は社会人......(のはず)。世代交代だな~、と少し感慨深げになってしまいました笑

 

夕飯は、特に私のツボは炒めものでした☆ こちら、えび・チンゲン菜・ブロッコリー・たけのこ・パプリカと色とりどりで、シャキシャキとした食感もとてもおいしかったです!

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ