一喰専心

2013年08月22日ぺこりん★8/22

●夕食●

822yoruSN3S0027.jpg

メニュー

肉豆腐、南瓜コロッケ、御飯、味噌汁

 

夕飯を食べに食堂に行ったら、友人とばったりお互い外出から帰ってきたばかりだったので、おなかすいたねーと言いながら一緒に食べました ('-')('-')♪♪

 

彼女は夏休みのスクーリング中で、資格取得のため毎日がんばっています。炎天下での実習もあるそうで、大変ということでした。

 

私も負けずにがんばらなければ......!! えーと、私ががんばること......今のところ......卒論かな?? あ、あとバイトもがんばります o(Д)o

 

そして今日の夕食は、肉豆腐に南瓜コロッケでした。コロッケには、キムチペーストをかけてみました甘さと辛さが相まって、いい感じでした♪♪

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ