一喰専心

2013年08月01日ぺこりん★8/1

〇朝食〇

81asaSN3S0001.jpg

和食メニュー

厚揚げのそぼろ煮、さんま甘露煮、ふりかけ、御飯、味噌汁、牛乳

今日から8月ですが...... 朝からシトシト雨が降っているので、何だか「夏」という感じがしないですね!

私は、7月の後半は就活や試験でバタバタとしていまして、何度も地元とこちらを行ったり来たりしていましたね〜。そのせいか、今少し風邪気味なので、寮食を食べて栄養をしっかり摂り、早く治したいです 
o┤′д`├o 

ということで、朝食はしっかりめの和食を選んでみました 厚揚げのそぼろ煮は、こちら、たっぷりの野菜がよく煮込んであり柔らかく、味もしみこんでいてとてもおいしかったです。


おふくろの味って感じです (Å) ホロリ

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ