一喰専心

2013年07月08日ぺこりん★7/8

〇朝食〇

78asaSN3S0001.jpg

 

和食メニュー

炒り玉子、青菜おひたし、のり佃煮、御飯、味噌汁、オレンジジュース

 

この週末の、急激な気温の上昇で、街中大変なことになっていますね〜〜!!

一歩外に出るだけで、焼け死ぬかと思われるような暑さ......(p;′∩`)Q゙アチィ

 

私の部屋は北向きで、一番涼しいはずなんですが......朝の6:00前にはすでに、ムワッとものすごい熱気が部屋中に充満しております A´ε`;)

 

さらに私は自転車通学なので、帽子とサングラスは必須アイテムです (^

 

さて、そんな暑〜い日こそ、栄養バランスのとれた寮食はとてもありがたく感じられます 和食メニューの炒り玉子は、ほんのり甘い味付けで、ご飯がよく進む味でした♪♪

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ