一喰専心

2013年07月06日ぺこりん★7/6

〇朝食〇

76asaSN3S0001 (2).jpg

洋食メニュー

ウインナーとポテトのトマト煮、インゲンとツナの和え物、パン、オレンジジュース

 

私の寮は女子寮なので、周りには「女子力」の高い方がたくさんいます!(それと同時に、ずぼら女子の方も同数程度存在しますが(;・)

 

最近特に感心したのは、いつも早起き早寝の方で健康的だなーと思っていたら、朝ご飯を食べた後、毎日ウォーキングに行っているそうです! 違う方では、ランニング女子もいます。ウェア姿もとてもかっこいいんですよ(∀♡

 

しかしまぁ、私も何かやらないと〜と思いつつ、もう4年生ですね (;;;ΘДΘ)

 

朝食は、トマト煮が食べたかったので、洋食をチョイスしました

食べてみての感想・・・トマト煮は、やっぱりおいしー(∩ω゚〃)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ