一喰専心

2013年07月02日ぺこりん★7/2

〇朝食〇

72asaSN3S0003.jpg

和食メニュー

厚揚げきのこあんかけ、マカロニサラダ、のり佃煮、御飯、味噌汁、りんごジュース

 

和食大好きの私は、今朝は迷わず和食メニューを選びました♥ 寮で出る和食のおかずは、本当においしいですッ((o(*゚з゚*)o)) お気に入りです!笑

 

厚揚げのきのこあんかけですが、こちら、きのこたっぷりのあんかけと、食べごたえある厚揚げがよく合っていて、ボリュームがありながらもヘルシーという、夢のような一品でしたっ笑

 

マカロニサラダも、大好きなメニューの一つなのでうれしかったですo(ω)o

 

それでは、今日はかなり日差しが強そうなので、外出の時は注意しようと思います!!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ