一喰専心

2013年07月12日ぺこりん★7/12

〇朝食〇

712asaSN3S0013.jpg

和食メニュー

ベーコンエッグ、れんこんの金平、納豆、御飯、味噌汁、りんごジュース

 

就活が長引くとですね......私のように、短かった髪が伸び、照明写真を撮り直すはめになることも......笑

 

ということで、今日は照明写真を撮り直しにいく予定です。写真を撮られるのって、何度やっても慣れませんね〜〜!! 私はニガテです (σ-`д ́)

 

ここぞという時には、やっぱり和食ということで、朝食は和食メニューを選びました。れんこんの金平のテリテリ感がたまらなくおいしかったです(♡∀......テリテリ感で伝わりますかね?(`ω´;)

私も今初めて使いましたが、色の照りと香ばしさを表した言葉です。笑

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ