一喰専心

2013年07月10日ぺこりん★7/10

●夕食●

710yoruSN3S0005.jpg

 メニュー

茄子のボロネーゼ風スパゲティ、水菜のハリハリサラダ、ミルクティプリン、パン、コンソメスープ

 

最近はまっていること......学校帰りの焼き鳥です(*ノノ)キャ 大学の近くに安くておいしい焼き鳥屋さんがあるので、お腹がすいた時はよく行っています♪♪ 毎回、皮を1本しか買わないので、何だか申し訳ないなーと思いつつ。笑

 

焼き鳥だけで空腹は満たされるはずもなく、寮の夕食もしっかり食べました♥ 今日はボロネーゼ風スパゲティです☆ にんにくの風味が食欲をそそり、本格的な味でとーってもおいしかったです!

 

デザートのミルクティプリンは、冷蔵庫で昼のうちから冷やされていて、冷たくてさっぱりしました♡ いくらでも食べられそうなおいしさです♪♪

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ