一喰専心

2013年07月01日ぺこりん★7/1

〇朝食〇

71aaSN3S0001.jpg

和食メニュー

鯵干物焼き、つきこんといんげんの炒り煮、御飯、味噌汁、オレンジジュース

 

暑くなってきましたね〜!! 最近は曇りで、なかなか過ごしやすい天気ですv( ̄ー ̄)v

 

とうとう大学4年の夏がやってきた......という感じですね。なんだか焦るような、わくわくするような笑

最近の私はといえば、卒論の準備に励みつつ、進路についてもまだ迷っています。それにバイトにも精を出しておりまして、時間が足りないです笑

 

7月第一発目の朝食は、心落ち着く和食にしました つきこんといんげんの炒り煮が、とーってもおいしかったです♪♪ 寮母さんの作る和食のおかずは、いつも絶品です

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ