一喰専心

2013年06月04日ぺこりん★6/4

●夕食●

64yoruSN3S0006.jpg 

メニュー

チキンカレー、焼き野菜サラダ、梅ゼリー

 

今日はチキンカレーです

チキンがゴロゴロ入っていまして、チキン好きの私には、何ともたまらない一品です具にはマッシュルームも入っていて、とてもおいしかったです。

 

そして、今日のサラダは焼き野菜サラダですこちら初メニューなんですが、こんがり焼き目のついた野菜やキノコ類と、シャキシャキのレタスが最高の組み合わせでした♪♪

 

近頃、新メニューやピリ辛メニューが続いていまして、ご飯の時間が楽しみです! 実は、ピリ辛メニューが続いているのは、じめじめとして食欲のわかなくなるこの時期に、ご飯をおいしく食べてもらうため、という配慮があるみたいです。ありがたいです(TT

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ