一喰専心

2013年05月18日ぺこりん★5/18

〇朝食〇

518asaSN3S0004 (2).jpg

洋食メニュー

エビカツ、コンソメスープ、パン、オレンジジュース

 

今日も暑くなりそうですね...... (´Дι)

私も毎日、日焼け止めはかかさずつけているのですが、先日「手の甲と足の甲、自転車焼けしてるね!」と友人に言われ、軽くショックでしたっ! やっぱり分かる!?

 

いまいち日焼け止めが効かない私ですが、それでも今日も日焼け止めを塗って頑張りたい(?)と思います笑

 

朝食は、大好きなエビカツです 衣までジューシーで、本当に大好きな一品です! いつものごとく、付け合わせのキャベツとともに食パンにはさんで、エビカツサンドにしていただきましたおいしかったです〜 (´v`)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ