一喰専心

2013年05月17日ぺこりん★5/17

●夕食●

517yoruSN3S0003.jpg

メニュー

ねぎとろ丼、鶏肉のはちみつ醤油煮、いちごババロア、お吸い物

 

今日はとてもいい天気で、しかもそんなに暑くもなく......とても過ごしやすい日でしたね!!

 

私は授業が午後からだったので、午前中は上野公園の博物館に行きまして、国宝の特別展を見てきました☆ 入場料がちょっと高めだったのが痛いところですが......なかなか見れない物をたくさん見れて、とても良い経験でした☆ 昨日今日と美術館や博物館を訪れて歩き回り、おかげでちょっと疲れています!笑

 

ということで、夕食の大好物のねぎとろ丼ですが、ペロリとおいしくいただきました!という話です(´艸`)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ