一喰専心

2013年05月15日ぺこりん★5/15

●夕食●

515yoruSN3S0002.jpg

 

メニュー

魚ムニエル、チリビーンズ、御飯、コンソメスープ

 

夕食は魚ムニエルです☆ マヨネーズソースの酸味がよくきいていて、とてもおいしかったです♥

 

さて、やはり女同士で一番盛り上がる会話と言ったら、やはり恋バナですよね〜〜!! 今晩も、恋の話に花を咲かせておりましたが......。

 

片思い中のある後輩は、彼と付き合う「妄想」をしていたんだそうです......しかし、昨日、(妄想の中で)ケンカをし、彼と別れたのだそうです(妄想の話)。←けっこう落ち込んでいました。

 

なんとたくましい妄想力なのでしょうか......(A;) そこまで行くと、もはや毎日退屈しなくて楽しいですね笑

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ