一喰専心

2013年05月11日ぺこりん★5/11

〇朝食〇

511asaSN3S0010.jpg

 

和食メニュー

肉団子野菜あんかけ、ポテトサラダ、ふりかけ、御飯、味噌汁、オレンジジュース

 

皆さんは自分のことをアナログ人間だと思いますか、それともデジタル派だと思いますか!? 私は携帯電話を持つのもスマホにするのも遅かったですし、ずっと自分のことをアナログ人間だと思っていました。

 

でも今までの生活をよくよく思い返してみると、日々のニュースはインターネットでチェックしますし、日記もブログ、写真の管理もPC、文字を書くよりキーボードの方が親しみがあるなど、私って案外デジタル派だったのかも!?と思い始め、一人調子に乗っていま(*´ `*)♪♪

 

さて、朝食は温かい野菜がたっぷり食べられる、和食メニューを選んでみました

最近暑くなってきたとはいえ、朝方はヒンヤリしていますので、体を温めて風邪を引かないようにしたいですね

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ