一喰専心

2013年05月10日ぺこりん★5/10

●夕食●

510yoru9SN3S0009.jpg

 

メニュー

豚肉の塩麹生姜焼き、がんもとこんにゃくの煮物、フルーツみつ豆、御飯、味噌汁

 

今日はゼミの日でした! 高校生の方は「ゼミ」ってよく分からないかもしれませんが、「自分の卒業論文研究について、先生から指導を受ける時間」ですね!大体のゼミは少人数制で、毎週集まって各自発表します。。

 

私のゼミでは、ほとんどの人がまだ就活が終わっておらず......現在、出席率はかなり悪いです TДT)かくいう私も、進路が完璧に決まった訳ではないですが、ゼミには一応参加するようにしています。

 

夕食は塩麹の生姜焼きでした☆ 塩麹で深い味わいの生姜焼き......これを食べてしまうと、普通の生姜焼きでは物足りなく感じてしまうかもしれませんね☆ 付け合わせのもやしと合わせて、モリモリ食べました ( *´艸`)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ