一喰専心

2013年04月13日ぺこりん★4/13

〇朝食〇

413sasaSN3S0341 (2).jpg

洋食メニュー

ウインナーとポテトのトマト煮、ホタテ風味フライ、パン、りんごジュース

 

最近のマイブームは、寝る時にコワい話を聞きながら寝ることですね!! きゃ怖い!と思って 布団にもぐった瞬間に眠りにつけます笑 

 

不思議なんですが、私が眠りに落ちたとおぼしいところで、いつもPCがエラーになって、その動画は途中で止まっていますね。

 

眠れない夜......皆さんはどうやって眠るのでしょうか〜!? 私が周りに聞いたところ、「そのまま朝まで起きてる」という人も結構いますね笑そして陽が昇ったら眠るという(Θ;)オイオイ......

 

そんなわけで、今日もすっきり寝覚めの私は、朝食の野菜たっぷりのトマト煮に舌づつみを打ったのでした〜ヽ( ´`)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ