一喰専心

2013年04月09日ぺこりん★4/9

●夕食●

 

410yoruSN3S0344 (5).jpg

メニュー

鯖味噌煮、豚肉と野菜の塩ダレ炒め、御飯、お吸い物

 

新入生の子が、学校のオリエンテーション合宿から帰ってきました!! そしたら、かなり日に焼けていましたね。。「こんなに日に焼けるとは思わず、日焼け止めを塗らなかった」とのことですが......

 

そうなんですよ! 私も北国出身なのでよく分かりますが、関東は思っている以上に日差しが強いです。4月にはすでに日焼け止めが必須なほどです!

 

というわけで、合宿帰りの疲れた時にも、やっぱり寮の栄養満点のご飯ですね☆ 今の時期は、新入生の方は特にイベントが多く疲れると思いますので、寮食を食べて、元気に乗り切って下さいね♪♪

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ