一喰専心

2013年03月07日ぺこりん★3/7

●夕食●

37ySN3S0342.jpg

 

メニュー

肉豆腐、ポテト明太子、御飯、味噌汁

 

わー肉豆腐です、嬉し~!! こちらには大きなお豆腐の上に、よく煮込まれた豚肉などの具が乗っていまして、食べ応え十分の人気メニューです☆

 

ポテト明太子は、ホクホクのポテトにピリリと辛い明太子ソースがよくからみ、さらによく冷やされていて、さっぱりとしたおいしさでしたo((=゜ェ^=))o

 

今日の都内は花粉がひどかったようで、街中で鼻をグズグズ言わせている方が多かったですね~! 私は花粉症ではないのですが、花粉で苦しんでいる方を見かけると、なぜか鼻がむずむずします笑 

 

皆さんも、体調には気をつけてお過ごし下さいo(。・д・。)o

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ