一喰専心

2013年03月04日ぺこりん★3/4

〇朝食〇

 34.jpg

和食メニュー

スペインオムレツとペッパーハム、青菜とコーンソテー、オレンジジュース、御飯、味噌汁

 

最近の私は、就活の中休みといいますか、ちょっと暇なので、ちょくちょく遊びに出かけています♪♪ 今日もこの前見つけた、かわいい雑貨の100円ショップに行こうかなと考え中です(*´∇`*)

 

 

私の地元はけっこうな田舎でお店もそんなになかったので、東京はかわいいショップがたくさんあり、そういう点では飽きないですね〜!

 

 

朝食は、スペインオムレツでした☆ やった〜、これ好きなんです 今日のオムレツは春バージョンだそうで、いつもとは具が少し違いました!赤いものが点々と入っていて、パプリカでしょうか、ピリッと辛くてデミグラスソースとも良く合い、とてもおいしかったです!

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ