一喰専心

2013年03月02日ぺこりん★3/2

●夕食●

32ySN3S0359.jpg

 

メニュー

チキン香草焼き、ペンネと野菜のクリーム煮、御飯、味噌汁

 

寮長さんから伺いましたが、昨日の大風は「春一番」だったそうです! ......びっくり。。もうそんな季節なんですね(」゚ロ゚) ......というか、道理で風が強かったわけですね笑

 

今日の夕食は、大好きなチキン香草焼きでした! ジューシーなチキンの上に、カリカリでスパイシーなトッピングがなんともたまりません付け合わせには、菜の花筍のソテーもあり、とても春らしかったです♪♪

 

ペンネと野菜のクリーム煮には、コロコロとかわいい芽キャベツが! 最近、花屋さんで芽キャベツの植木鉢を見かけまして、芽キャベツ好きの私は、買おうか本気で迷ったことを思い出しました(´v`)

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ