一喰専心

2013年03月01日ぺこりん★3/1

●夕食●

31ySN3S0353.jpg

 

メニュー

バラ寿司、牛肉と里芋の旨煮、桜餅、味噌汁

 

今日はとても風が強い日でした!! しかも驚くほど暖かくて、東京中に一気に春が来たようでしたね〜ヽ(*´∀`)ノ゚

 

今年は、東北では特に雪が多いということで、連日ニュースで街の様子が流れています。北国にも早く春が来るといいのですが......

 

夕食にも、春らしく桜餅が! 甘くておいし〜です 桜餅といえば、私は小学校の頃、児童館のイベントで桜餅を手作りしたことを思い出しますね〜。よっぽど印象に残っているのか、今でも味もはっきり覚えています。

 

小さい頃のことを思い出すと、なぜかちょっと切なくなります(uωu)♥

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ