一喰専心

2013年03月01日ぺこりん★3/1

○朝食○

 

31aSN3S0341.jpg

 

和食メニュー

目玉焼き、白菜とツナの辛子マヨ和え、味付のり、御飯、味噌汁、りんごジュース

 

「一喰専心」で、私ぺこりん★の担当も今月で二年目に突入です!

 

早かったですね~! 最近では、日々ブログの記事を書くこともすっかり日常に定着しまし (*´σー`) エヘヘ これからも、皆さんに寮食のおいしさをお伝えできるように、楽しくブログを書いていきたいと思います♪♪

 

さて、今朝は目玉焼きでした~!他のおかずや味噌汁の具も、私好みのメニューだったのでとても嬉しかったです v(´ ω `)v  わかめと油揚のお味噌汁は、やっぱり最高ですよね(▽ω▽メ)

 

私は今日は、自転車で出かけようと思っています♪ いい天気になるといいなー!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ