一喰専心

2013年02月09日ぺこりん★2/9

○朝食○

 

29aSN3S0341.jpg

和食メニュー

鯵干物焼き、もやしとウインナーのソテー、御飯、味噌汁、牛乳

 

今日でオーストラリアの留学生の子たちは、退寮してしまいます! 一カ月の短期留学だったんですが、たまたま同じ大学ということもあり、仲良くなれてとても楽しかったです。また会える日を楽しみに、お互い頑張りたいですね~!

 

というわけで、寮生の中にも、引っ越しをする人が増えてきました。また4月からは、ガラリと顔ぶれも変わるのでしょうか?寮に住んでいると、本当に出会いと別れの繰り返しです。そこでまた、自分も少しずつ成長していくのかなーなんて思った(*^_^*)

 

さて今日の朝食は「魚×わかめの味噌汁」という、私の大好きな組み合わせだったので、迷わず和食にしました☆

 

やっぱり、ご飯に魚に味噌汁の朝食は、心が落ちつきます笑

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ