一喰専心

2013年02月08日ぺこりん★2/8

○朝食○

28aSN3S0348 (2).jpg

和食メニュー

親子うどん、フルーツヨーグルト、菜飯

 

今朝はあたたかいうどんでした☆ 親子丼ならぬ、親子うどんですっ♪♪ 新メニューなので、寮生も「これ何!?」て感じでしげしげと見つめてる人もいました笑

 

うどんの上に親子丼の具なんて、豪華ですよね~! 鶏肉がジューシーで、ゴロゴロたくさん入っていて、鶏肉ファンの私にはとても嬉しかったです(*゜ー゜)> 

 

そういえば、そろそろバレンタインですね~! 寮の友達の中にも、百貨店のチョコレートコーナーでアルバイトしてる子がいますよっ! バレンタインの特設コーナーでのバイトなんだそうです。余ったチョコも時々もらえるそうで......うらやましい限りですっ(*´д`)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ