一喰専心

2013年02月08日ぺこりん★2/8

●夕食●

28ySN3S0340.jpg

メニュー

ハンバーグステーキ、バジル風味サラダ、御飯、コンソメスープ

 

今日の夕食は、甘酸っぱいトマトソースのハンバーグです♥ ふわふわでとても美味しいので、お気に入りメニューの一つです〜。

 

ところで私は大学生ですが、寮には大学生の他にも専門学校生など、色々な資格や夢を目指している人たちがいます。実家暮らしや一人暮らしでは、なかなか知り合えないだろうなあと思えるような人たちとの出会いも、寮生活の醍醐味ですね〜。

 

今日も、映像系の勉強をしている後輩と話していたんですが、彼女が製作しているという絵コンテの話やオーディションの話、将来やりたいことなど、思わず話に引き込まれてしまいました。自分の夢を具体的に語れるってかっこいいなあと思いましたし、そんな素敵な人たちと、毎日一緒にご飯を食べたりお風呂に入ったり、楽しいですね(´`O) 自分のモチベーションも上がります(○ω)9 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ