一喰専心

2013年02月07日ぺこりん★2/7

○朝食○

27aSN3S0348.jpg

 

洋食メニュー

ジャーマンポテトとハムステーキ、コーンポタージュ、オレンジジュース、パン

 

今日は寝ぼけて、パンを少し焦がしてしまいました〜笑

 

春休み直前で大学生は今、期末試験の真っ最中です (Д) 大学生の皆さん、あと少しがんばりましょ〜!!

 

受験生の皆さんは、センター試験も終わり、そろそろ二次試験に向けての勉強もラストスパートに入ろうという頃でしょうか!? 体調には気をつけて、心残りの無いように最後まで頑張って下さいね!

 

......さて朝食ですが、私はパンにジャーマンポテトを乗せて食べました黒コショウが効いたジャーマンポテトは、香ばしくてとーっても美味しかったです(*)v ジャーマンポテト、また食べたいです

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ