一喰専心

2013年02月07日ぺこりん★2/7

●夕食●

27ySN3S0351.jpg

メニュー

魚煮付け、豚肉と舞茸のソテー 卸しポン酢、杏仁豆腐、御飯、野菜汁

 

私の就活の道は、まだまだ遠く険しそうですね (^ω^)

ぺこりんです、こんばんは( ´,_`) でも就活って、今まで深く考えたこともなかった「自分自身」と向き合える、とてもいい機会だと思うんです( ´,_`) だからけっこう、楽しいですよ( ´,_`) ......えぇ。

 

さて今日の夕食は、品数の多さに驚いてしまいました! 豪華ですねぇ 赤魚の煮付けは、身がほろほろと崩れて、口の中でとろけるような味わいでした〜そして豚肉と舞茸のソテーは、卸しポン酢をつけておしゃれにいただいて......♪♪ 最後のデザートまで、おいしくペロリと食べてしまいました!

 

ちょっとくらいツライことがあっても、寮の友達の温かい言葉と、おいしい寮食があれば、乗り越えられる気がしますω;`)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ