一喰専心

2013年02月06日ぺこりん★2/6

○朝食○

26aSN3S0343.jpg

洋食メニュー

スープスパゲティ、大根とツナのサラダ、パン、オレンジジュース

 

今朝はしんしんと雪が降っています! まだ道路には積もっていないようですが、しっかりめに降っているので積もるかもしれませんね〜!!

 

そんな寒い朝の、今日の朝食は、スープスパゲティでした! 朝食がスパゲティって、ちょっと贅沢な気分ですね♡ 具は、しめじや玉ねぎ、ウインナーと、コンソメ風のスープによく合う、ほっこりとした味わいでした☆ 体の芯から温まりま v(´ ω `)v

 

そして大根とツナのサラダは、さっぱりとした味わいで、たまらない美味しさです私はツナが好物なので、このサラダは嬉しいですね〜(´v`)

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ