一喰専心

2013年02月06日ぺこりん★2/6

●夕食●

26ySN3S0346.jpg

メニュー

ちくわの柳川風丼、カニクリーミーコロッケ、味噌汁

 

今朝降っていた雪は、結局積もらずに終わったみたいです。よかった〜。実家にいた時は雪ってすごく嬉しかったのですが、東京の生活では、交通も乱れますし、雪はちょっと厄介だなーって感じてしまいます(ω・`。)

 

本日の夕食は、「ちくわの柳川風丼」です!

「新メニューだぁ」という声もあちこちで上がっていました!

 

「柳川風」ということで、ドジョウの代わりにちくわや鶏肉が入っているんですね

 

親子丼みたいで、とても美味しかったです!

 

オーストラリアの留学生の子が、ごぼうを不審がり、「何かの肉ではないですよね? 」と何度も確認していたのが印象に残っています。。野菜だよと言ったら、「良かった......」と安心していました笑

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ