一喰専心

2013年02月05日ぺこりん★2/5

○朝食○

SN3S0340.jpg

和食メニュー

目玉焼きとチキンナゲット、南瓜煮、のり佃煮、御飯、味噌汁、牛乳

 

今朝はすごく青空が綺麗です。雲一つないですね〜!!

 

そして今日はチキンナゲットです☆ カリッと香ばしくジューシーで、お気に入りメニューの一つです♥

 

そして南瓜煮ですが、甘く煮付けられていて、寒い朝にはピッタリの、ほっこりとした味わいでした〜♡

 

ところで......朝ご飯を食べているとき、私はなぜか鼻血が出してしまい。。二年ぶりぐらいの鼻血です(´Дυ) 何の前触れもなく、突然......なんなんでしょう、とてもこわいです!! もう少し様子を見たいと思います(Д@; 皆さんも、体調にはお気をつけ下さい!

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ