一喰専心

2013年02月04日ぺこりん★2/4

○朝食○

SN3S0345.jpg

 

和食メニュー

和風ロールキャベツ、なめこ胡瓜和え、味付のり、御飯、味噌汁、オレンジジュース

 

最近やけに暖かい日が続いてますね~!! もう春なんでしょうか!? 噂によると、これからまた寒くなって、雪が降るとか降らないとか。。寒すぎるのも嫌ですが、まだ春には早いのでは!?と思ってしまいます笑

 

今日の朝食は、和食・洋食ともにロールキャベツでした! 洋食のロールキャベツはデミグラスソース煮込みで、そちらもとてもおいしそうでした。目移りしましたね〜笑

 

そして、ナゼ私が今日も和食を選んだかというと!! なめこ胡瓜和えが食べたかったからです笑 実家でもおばあちゃんの作る料理が好きだったので、和食のおかずが好きなんで (*^-^)v 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ