一喰専心

2013年02月16日ぺこりん★2/16

○朝食○

216asaSN3S0346.jpg

 

和食メニュー

野菜炒めとベーコンソテー、ポテトサラダ、納豆、御飯、味噌汁、オレンジジュース

 

寮内には、もうすっかり春休みムードが漂っています♪♪ 朝食の時間も、せかせかした感じではなく、皆がなんとなくゆったりしている感じですね〜(^^*)

 

友人も昨日の夜、お風呂に入った後、出かけて行きました! 夜行バスでスキー場に行き、グループでスノボをするんだそうです。大学生の旅行には、夜行バスが大活躍なんです。節約旅行できますからね〜!

 

さて、今日の朝食の紹介です! 今日は、カリカリ&ジューシーなベーコンがおいしい、野菜炒めがメインでしたベーコンの焼き加減が最高です♡♡ どうやって焼くんでしょうか!? 野菜・肉・納豆・わかめと、今日も栄養満点でした♪♪

 

それでは、就活が終わったらどこかに旅行に行きたいなあと思う、ぺこりん がお送りしました()

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ