一喰専心

2013年02月15日ぺこりん★2/15

●夕食●

215yoruSN3S0340 (2).jpg

メニュー

豚肉の塩麹生姜焼き、がんもとこんにゃくの煮物、フルーツみつ豆、御飯、味噌汁

 

出ました「塩麹」! 一時、主婦の方々を騒がせた......アレですよね笑

塩麹メニューも、すっかり寮食の定番となりました☆ 今回の生姜焼きも、とてもおいしかったですよ~!

 

普通の生姜焼きと何が違うのか......やっぱり、塩麹だとお肉の旨みがギュッと濃縮され、より味わい深くなっていると思いますね。

 

一緒に食べた友人も、一口食べて「おいしい......」と感動の声を漏らしていました!

 

一部の寮生の中で話題になっている(!?)塩麹メニュー、皆さんも機会があったらぜひ!!味わってみて下さいね。

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ