一喰専心

2013年02月14日ぺこりん★2/14

○朝食○

214asaSN3S0341.jpg

 

洋食メニュー

チーズトースト&ミニドック、野菜のコンソメ煮、オレンジジュース

 

昨日は試験が終わった後、ゼミのメンバーで「お疲れさま会」でした! 先生も交えて大学の一室で、けっこう遅くまで飲んだり食べたり......色々語り合ったり。

 

とても楽しかったです (^ ^)v

 

ただ、私は食べ物をつまみ過ぎたみたいで、今日の朝起きたらお腹がぽっこり出ていまして......ちょっと嫌ですね |li(σ・ω・`;)il|

 

なので、朝は軽めに洋食にしました!笑

 

このチーズトースト、パンの耳ギリギリまでソースやチーズが塗ってあって、どこを食べてもとてもおいしんですよ~! 大好きなメニューの一つです(*v・♪)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ