一喰専心

2013年02月13日ぺこりん★2/13

○朝食○

213aSN3S0340.jpg

 

和食メニュー

玉子オーブン焼き、ひじきとぜんまいさつま揚げ煮、味付のり、御飯、コンソメスープ、りんごジュース

 

今日は、最後の期末試験があります! 今日を乗り越えれば、晴れて春休み......頑張りたいと思います(*^-^)v

 

そんな朝には寮の朝食ですね♪ 栄養満点の朝食が、朝に目を覚ませば出来ているなんて、一人暮らしではありえないのでとてもありがたいです♪♪

 

玉子オーブン焼きは、私のオススメの一品です☆ 具がたっぷりで、食べごたえもあり、ご飯にもパンにも合うんです♪ 上にかかっているソースも、とってもおいしんですよ~!

 

外はうっすら雪が積もっていますが、今かなり晴れているので、出かける頃には解けてしまいそうです。

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ