一喰専心

2013年02月12日ぺこりん★2/12

○朝食○

212aSN3S0349.jpg

和食メニュー

鶏照り焼き、めかぶと甘酢生姜和え、御飯、味噌汁、オレンジジュース

 

最近、本当に風邪が流行っていますね~( ´・ω・)  今朝会った友人も、連日のバイトで体調を崩したらしく...... 今日病院に行くと言っていました! 長い休みに入るとついついバイトを詰め込みがちですが、体には気をつけたいものです!

 

そんな私は、今日も期末試験&就活です。寮の朝ご飯をしっかり食べて、頑張ってきたいと思います!

 

朝食は大好きな鶏の照り焼きです!ジューシーなお肉が、ご飯にとってもよく合います。

 

いつも洋食しか食べない子が、めかぶを見て「それ何??」と。めかぶは和食にしかつかないので、気になる方は和食を要チェックです(`・ω´)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ