一喰専心

2013年02月01日ぺこりん★2/1

○朝食○

 

SN3S0345 - コピー.jpg

和食メニュー

油麩の玉子とじ、さんま甘露煮、ふりかけ、御飯、味噌汁、オレンジジュース

 

昨夜は小説を読むのに夢中になってしまい、今朝は少し寝坊してしまいました〜〜! しかも読んでいる途中から、結末が気になって我慢できなくなり、最後の数十ページはほぼ斜め読みで、かなり巻きで読んでしまいました (*゚ー゚)>

 

普段は私、じっくり読む派なんですが......

もう、さっさと結末を教えてくれっ!! て時、ありますよね〜 (´pq*)(*´pq)

 

さて、今日の朝食は和食にしてみました! 油麩の玉子とじをご飯にかけて食べたかったので お肉が入っていないのにとてもジューシーで、ヘルシーな丼という感じで、満足度↑↑高です

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ