一喰専心

2013年02月01日ぺこりん★2/1

●夕食●

SN3S0348.jpg

メニュー

おでん、茄子とチャーシューの中華和え、豆御飯

 

今週の日曜日、2/3が節分ということで、今日は豆御飯でした私これ大好きです〜、豆の食感がプチプチとおいしく (*>ω<*)

 

さらに今日のおでんには、鶏のつくねが入っていましたよ〜! 寮のおでんの具では初めて見ました なんこつも入っているらしく、カリッとしたりして、こちらもとてもおいしかったです〜 d(o)b♪

 

私の妹は高校3年生なのですが、2月に入り授業もほとんどなくなったそうで。少し時間ができたとのことで、久しぶりに電話しました〜。やっぱり家族はいいですね〜、と思ったぺこりん でした  _(._.)_

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ