一喰専心

2013年01月09日ぺこりん★1/9

○朝食○

SN3S0386.jpg

和食メニュー

ミートボールとじゃが芋煮、もやしとツナの和え物、のり佃煮、御飯、味噌汁、みかんジュース

今日は時間ギリギリに起きてしまい、慌ててご飯を食べました(@◇@;)  そんな本日のメニューですが......

ミートボールとじゃが芋煮☆ じゃが芋がホクホクで味がよく染みていておいしいです♪ そして寮食のミートボール、いつも思うんですがこちらもとても美味しいです♪ ふわふわで柔らかく、食べやすいですよ~(*^ ^)v

もやしとツナの和え物は、もやしのポリポリとした食感とツナの旨みが、たまらないおいしさでした☆ ひんやり感もご飯によく合っていました!

ということで時々寝坊することもあります、ぺこりん★がお送りしました(#^.^#) ハズカシー

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ