一喰専心

2013年01月08日ぺこりん★1/8

○朝食○

SN3S0384.jpg

和食メニュー

鮭塩焼き、キャベツとハムのピーナッツ和え、御飯、味噌汁、牛乳

鮭×卵焼き、という大好きな組み合わせのメニューです☆甘じょっぱさがたまらない鮭と、甘くて厚みがある卵焼き♡ 朝からご飯がよく進みます〜 (*^ー^)v

そしてオススメは、キャベツとハムのピーナッツ和えです☆こちら、味をどう表現すればいいのか難しいんですが......キャベツのサクサク感とピーナッツの甘さ、ハムの塩みが絶妙なハーモニーで、かなりおいしいです☆ 和食にしか付かないおかずなので、これがある日は

私はつい和食を選んでしまいます テヘヘッ(*゚ー゚)>

おいしい朝食を食べて、元気が出ました! 今日もいい日になるといいですねぇ〜〜っ (*>ω<*)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ